4月1日金曜エメラルド&ガーネットクラス

4月1日金曜エメラルド&ガーネット  指導:土肥靖子

 

 

4月1日

サファイアクラスからエメラルドクラスへ進級した方をお迎えして、

金曜エメラルドの新学期スタートです!

新しいエメラルドのレオタードと共にキラキラです!

 

元気によろしくお願いいたします。

^_^

 

まず「こころの鏡」を言うことから始めました。

ご自身の心に丁寧に届くように言いました。

 

大切なので毎週はっきりと言葉にしていきます。

 

 

そして月初めのストレッチテストをしました。

新しいレッスンノートにはまず「今年の目標」を書いていただきました。

「体がやわらかくなりたい。」という方が多かったです。

そう思うのならば、実現するようやる事が決まってきまりましたね。

その思いに行動を続けることが大切です。

思いと行動。つなげていきましょう。

 

そしてストレッチは踊る前の準備やケアになります。

なので踊ることに対しての目標をぜひつくってください。

みなさんの大好きなバレエ、踊りましょ^_^

 

 

 

 

 

良い初日でした。

毎回のレッスンにつなげてくださいね。

 

ページの先頭に戻る