4月5日火曜エメラルド&ガーネットクラス

4月5日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

今日から新しいメンバーともにレッスンスタートですね。

この1年、新しい目標を持ってさらに成長していきましょう。

 

ノートに1年の目標とそれを達成するためにすることを書く欄があります。

これからすべきことを具体的、明確にし、自分の目標を達成してほしいと思います!

 

エメラルドクラスは追加レッスンも始まり、発表会の振り付けもついてきていますね。

今日は、クラスの最後に踊りを通しただけでしたが、

これから踊りの練習も増やしていきます。

基礎やテクニックの練習時間が限られてきますので、より一層バーレッスンなど、

丁寧に取り組んでいきましょう!

ページの先頭に戻る