4月12日火曜エメラルド&ガーネットクラス

4月12日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

バーレッスンではシンプルなコンビネーションで、

丁寧に体を使えるようにしています。

新しいパを学んだら、そのあとは何度も体を動かして練習しますよ。

皆さんの練習している姿を見て、

こちらも皆さんが正しく理解できているかがわかります。

間違った体の使い方で反復練習してしまっては

後々修正するのはとても大変になりますので気をつけましょうね。

 

 

センターレッスンでは、踊り出てくるステップ練習していきます。

振り付けのときには細かく指導をする時間は持てませんでしたが、

改めて一つステップを抜き出すと気をつけなければならない点が多くありますね。

1つ1つ丁寧に改善していきましょう。

ページの先頭に戻る