4月16日土曜エメラルドクラス・ガーネットクラス

4月16日土曜エメラルドクラス・ガーネットクラス  指導;井田あかり(代講)

 

 

 

本日は靖子先生の代講でご指導させて頂きました。

みなさん元気に自己紹介をありがとうございました^ ^

 

今日のバーレッスンでは基礎のプリエ、クッペやパッセの正しい位置を確認しました。

発表会の振付の中にも沢山出てきますよね。

普段のレッスンが舞台での踊りに繋がっています。

発表会練習に気持ちが行きがちですが、毎回のバーレッスンを丁寧頑張ってくださいね^ ^

 

ガーネットクラスのみなさんにはもっと

上半身をリラックスして大きく動かすようにお話ししました。

踊りの中でもすぐに変化が見えましたよ!

 

 

みなさん自信を持って更に輝いていってくださいね^ ^

ページの先頭に戻る