4月19日火曜エメラルド&ガーネットクラス

火曜エメラルド&ガーネットクラス~講師:糸原聖美

 

最近のバーレッスンはゆっくりめの音楽で進めています。

ですので、細部までしっかりと意識して体を使いましょう。

繰り返し繰り返しの練習で体に正しいポジションや動かし方を染み込ませましょうね。

バーレッスンの終わりには2人組みでストレッチをしました。

たくさん脚が伸びましたね!!

 

ぜひ時間があるときに自分たちでもやってみてください。

柔軟性のある体になりますよ!

 

センターでは今日も踊りに出てくるパを練習したあとに踊りの練習をしました。

発表会に出ない方々もぜひ踊りを学んで一緒に練習しましょう。

振り付けから学べることは多くありますよ。^^

 

ページの先頭に戻る