4月26日火曜エメラルド&ガーネットクラス

4月26日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

バーレッスンでやることは、

何がどのようセンターレッスンや踊りにつながるのかイメージできているでしょうか。

なんのためのエクササイズかしっかり考えながらレッスンしてくださいね。踊りにつなげていきましょう。

 

今日は振り替えで、発表会でヴァリエーションを踊るお姉さんが来ていました。

もちろん、レッスンでもヴァリエーションの練習をしました。

いつも見ることのないお姉さん方のソロの踊り、

とても素敵でしたね。踊りはもちろん、レッスンを受ける姿勢、

練習への取り組み方、エメラルドの皆さんが真似て吸収できるところがたくさんありました。

今日もらった刺激をしっかりと次回以降のレッスンに活かしていきましょう。

ページの先頭に戻る