5月6日金曜エメラルド&ガーネットクラス

5月6日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

ゴールでウィークは楽しくリフレッシュできましたか。

練習が明けて5月はじめのレッスン 。

ストレッチテストから始めました!

そして発表会へ向けて本格始動いたします!

みなさんはりきってレッスン に励みましょう。

 

 

「こころの鏡」

エメラルドに進級した4年生から大きな声で聞こえてきました。

1ヶ月経ち身につきましたね。素晴らしい!

実際に行動してご自身の姿勢になるよう続けてくださいね。

 

 

バーレッスンでは引き続き、クペとルティレのポジションをたくさんレッスン しました。

あとロンデジャンプの時のアンデオールです。

開こうとするとお腹まで開いてしまうので、意識改革です。

お腹は開かず反対に引き締めてます。

外に回す。という体の使い方をするのがアンデオールです。

アンデオール、とても美しくなりました!

みなさんの原石もっともっと磨いていきましょう!

継続は力なり。続けてこそ、で。

 

 

 

 

発表会の練習はメリーゴーランドと愛を。

 

・はじめのクペジュッテの指先

特にジュッテも。

・ソッテクペデヴェロッペ

デヴェロッペ大切。

・アントルラッセのシャッセの5番と振り向いた目線

・円のパドブレ左回りで右足からパドブレ

シャープな5番

たくさん練習しました。

 

引き続きくり返し練習していてください。

 

ページの先頭に戻る