5月17日火曜エメラルド&ガーネットクラス

5月17日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

レッスンを受ける姿勢、練習のやり方、自分が上達できるようにできているでしょうか。

皆さんは、先生に褒めてもらうためにバレエを練習するのではありませんよね。

自分が上手になるために、レッスンを受けて練習を重ねるのです。

レッスン中に先生が見ているからちゃんとする、というようではいけません。

それではレッスン受ける意味はありません。

今一度、自分が克服すべき部分を見直して、

自分が成長するための練習をしましょう。

 

4月中に振り付けが終わっている踊りは、

そろそろより表現をするということも意識していきたいです。

最近振り付けが終わったばかりの踊りは

まずはしっかりと動きを体に入れてくださいね。

ページの先頭に戻る