5月31日火曜エメラルド&ガーネットクラス

5月31日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

レッスンで「骨盤をまっすぐに」や「お腹を入れて」などの注意を受けたら、

指摘された部分だけでなく、そこに連動する部分はどこなのかも考えて修整する習慣をつけましょう。

 

骨盤をまっすぐにするためには体をどのように使うのか、

などの方法や連動させるべき部分についてはレッスンの中で繰り返しお伝えしていますね。

体はつながっているということを意識して動くようにすると良いと思います。

 

今日はCocoroの踊り、メリーゴーランド、雷、愛を練習しました。

どの踊りも表情豊かになると良いですね。

特に目線をハッキリと決めるようにしてください。

なんだかどこを見ているかわからない状態で踊っているように見えます。

それではお客様に何も伝わりませんよ。

 

また、自分で練習をするときには、動きをただなぞるだけではいけません。

それは練習とは言いません。

丁寧に正しく動きを練習する、ポーズを確認するようにしましょう。

ページの先頭に戻る