6月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス

6月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

先週のレッスン日記より

「またストレッチをせず今日まできて(今月のストレッチテスト)あまりの自分のかたさに涙目で反省する方々。

何がなんでも必ず達成したい!!と思う目標なら出来るはずです!!!」

と私は思います。

 

なので、バーレッスン前に音楽に合わせてウォームアップと背筋のトレーニングをしました。

トレーニングを進める頃にはじわっと汗が出てきて、コレぞウォームアップですよみなさん!!

 

バーレッスンでは身体はもちろん、頭もシャキッと集中できる状態になることができました!!

身をもって感じていただけたでしょうか!!!

 

引き続き明日から行ってください。

 

レッスンノートの書き方も改善が見えました!

あとはこの内容をノートに書くだけでなく、踊りで出来るよう練習を増やしてくださいね。

 

発表会の練習は

「COCORO」メリーゴーランド

「コッペリア 」結婚

 

 

メリーゴーランド

フォーメーションを再度確認しました。気をつけて。

クロワゼドゥバン

クロワゼシュス

ワルツステップの詳細を伝えました。

明日からすぐスタジオで練習を。

 

結婚

目線がいつ見合うか。

ラストの半円の目線とカウント、角度もまだまだ要チェックです。

美しく身についたのでこちらも明日からできることに期待。

 

よろしくお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る