6月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス

6月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

バレエの基礎をたっぷりバーレッスンにて。

今日は特にドゥバンの時の首すじと目線をたくさん練習しました。

発表会の振付にもたくさんありますね。

軸足に沿って長い足、つながって頭上へ。

全身のラインへのイメージができて良かったです^_^

先々週からたくさん研究を重ねてきた方は、実を結びました!

美しくなり良かったです!

 

やわらかぁく足裏をつかってプリエ、

ルルベからアテールになる指のおなかの使い方

パワフルなグランバットマン

もレッスンしました。

 

発表会の踊りへつなげるレッスンです!

 

 

 

エメラルドは

「コッペリア 」時の踊り、結婚

「COCORO」愛

 

ガーネットは

「コッペリア 」時の踊り、仕事、コーダ

 

時の踊り

はじめの出のアンデオール

ワルツステップとクペのポジション

クロワゼと目線

ポイントをしぼってレッスンしました。

 

うーん、もっと燃えたいです!

そしてやわらかぁいプリエとポールドブラ

パワフルなグランジュッテとアントルラッセ

 

バーレッスンでレッスンしたことを、つなげたいですよ〜!!!

 

 

ページの先頭に戻る