6月24日金曜エメラルド&ガーネット

6月24日金曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

 

 

先週のレッスンより

 

「バーレッスン前に音楽に合わせてウォームアップと背筋のトレーニングをしました。

トレーニングを進める頃にはじわっと汗が出てきて、コレぞウォームアップですよみなさん!!

 

バーレッスンでは身体はもちろん、頭もシャキッと集中できる状態になることができました!!

身をもって感じていただけたでしょうか!!!

 

引き続き明日から行ってください。」

 

 

思っていても実際身体を動かしていかないと、身体もかわりませんし背筋も強くなりませんよね。

先週クァ〜!!!と汗が出て熱くなった感覚を思い出し、今日はレッスン前にみなさん積極的に背筋もストレッチもしましたね!

コレです!

クラスメンバー全体の元気や活気がついてきたと感じますし、皆さん準備を元気にしてくださったおかげで

すぐバーレッスンに入れましたし、発表会リハーサルもたくさんできました!

 

素晴らしい姿勢をありがとうございます!!

心の鏡を口にする声からも熱いエネルギーが伝わってきました!!

 

発表会の練習

「COCORO」メリーゴーランド

「コッペリア 」結婚、コーダ

 

メリーゴーランド

円のところのカウントと目力を確認しました。

美しくなりました。

 

<しなければならない><失敗しないように><間違えないように><言われたことをきちんと踊る>ではなく

もう一歩前進!

<私はこう踊りたい><ここはキメスマイル!>など^_^

<しなければ!>ではなく<こうしたい!>と発して踊ることをしたら、まぁみなさん目がキラキラ嬉しそうに踊ること。

 

来週は正面を変えて本番さながらに練習します。

今日のキラキラで心から踊り、最高の発表会にしましょう。

ありがとうございます。

 

 

ページの先頭に戻る