6月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス

6月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

今日は電車がとまってしまい遅刻してしまいました。

みな子先生にはじめのバーレッスンをしていただき、

本当にありがとうございました。

後半引き継ぎました。

 

ルルベでの足裏や指先の使い方。

アテールをもっと長く、おなかからもっと足を遠く長く。

そしてかかとはもっと床の中から長くタンジュ。

練習しました。

 

とても良くなりました!

そんな美しくタンジュができるまなんて!初めてみましたよー!

良かったです!!

ぜひいつもみせてください!!

 

バーのラストのグランバットマンでしっかり身体が熱くなれて良かったです。

 

 

出来ないことを出来るようにするレッスンはもちろん大切ですが、

発表会の舞台に向かって目指したい踊りのためのレッスンへ。

対処していくのではなく、目指すおどりを実現させたいです!!

よろしくお願いします!!

 

 

エメラルドは

「コッペリア 」時の踊り、結婚

ガーネットは

「コッペリア 」時の踊り、仕事

「COCORO」悲しみのコールド

 

時の踊り

ラストのレヴェランスをお伝えしました。

息を合わせていきましょう。

 

 

ワルツステップとクペのポジション

特に背中を見せる時のデリエールのクペは、素早く伸ばしたい

クロワゼと目線

アラベスクとアントルラッセのプリエアラベスクの目線は一緒

その後のシャープなシュス

ラスト円のピルエット

今日はここをピックアップしました。

 

詳しく書きすぎていますが(^_^*)

具体的にしっかり練習して磨きたいです!

 

忘れやすい方、ぜひ読んでくださいね。

 

 

結婚も仕事も

今日はクロワゼがゆるみました。

そろそろ覚えたいですね、

ご自身からのエネルギーでクロワゼをしぼってお客様に届けるのですよ。

 

のびやかに楽しんでください!

みなさんの大好きなバレエ

踊りましょう

よろしくお願いいたします!

 

 

 

ページの先頭に戻る