7月1日金曜エメラルド&ガーネットクラス

7月1日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

ハイ!

7月初日です!

ストレッチテストからスッキリ前向きにスタート!

 

先週、先々週、とにかく体が熱くなって動く身体!

ウォームアップで実践!を続けてきました!!

今日はそれぞれやり続けて頑張ってきた姿が見えました!

 

良い効果が見えて本当に良かったです。

筋力、柔軟性、続ければ続けるほどに良い変化が感じられると、さらにやる気も高まりますよね!

 

実感できてよかったです。

頑張っていたんですね?ハイ。

うなづく速度、すぐ練習する速度が格段に速く積極的でした。拍手

 

自分の信念に熱くなれるってしあわせですね!

この調子です。

 

バーレッスンの後は、発表会の練習

 

 

「COCORO」メリーゴーランド

「コッペリア 」結婚

 

 

メリーゴーランド

円のところのカウントと目力を確認しました。

今週も磨きました。

 

効果音をつけたくなるほどに身体をつかって!

キランっキランっに

言いながら踊ると、みなさん心から笑っているのが伝わってきてよかったです。

身体から聞こえてきましたよ^_^

 

 

結婚

アントルラッセをたくさん練習しました。

 

 

みなさんのやる気の熱気と、前回をふまえての練習をしてきたことが

たっぷり伝わるレッスンでした。

ラストスパート磨いていきますから、

ご自身とお客様へ向けて存分にベストを尽くしていきましょう

ページの先頭に戻る