7月9日土曜エメラルド&ガーネットクラス

7月9日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日はお衣裳が届きました!

フィッティングからスタートして、頭飾りの付け方もお伝えしました。

 

さっそく明日全体リハーサルですので、ピンのところにループをつけてきてください。

目安ですので本当にフィットできているか、必ず再度試着をしてください。

肩のゴムも長過ぎていないかご確認をお願いします。

明日こちらからも確認させていただきます。

 

 

 

今年初めてご自身で舞台メイクの方は、明日チェックしたいのでメイクをしてきてください。

オンラインで一生懸命頑張っていましたね^_^

実際に見てアドバイスしたいので、お暑い中ですがよろしくお願いいたします。

最善を尽くして舞台へ向かいましょう。

 

そして美しいシニオン、ウォームアップ、

ウォームアップの時に大切なウエアをしっかり整えてリハーサルに向かってください。

このひとつ一つが踊りにつながるので大切です。

いつも心を込めて。

 

 

 

 

バーレッスンでは、週に1回のレッスンの方へ

もっと集中して自分に向け積極的にレッスンをした方が良いですよね。

感覚を思い出すところに時間がかかり過ぎて、ステップアップしたい頃にレッスンが終わるのはもったいないです。

 

 

ほか、背筋についてたくさんレッスンしました。

背中が丸過ぎますよ〜お元気ですか〜

背すじが丸いとアンオーができませんね。

みなさん元気を出してワクワクと踊ってください〜。

 

熱い気持ちで全身全霊で踊りたい!

お伝えしていきます!

 

ページの先頭に戻る