7月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス

7月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

発表会まで、このクラスは今日も来週を含めてあと2回!

追い込み中です!

 

 

まず再度お衣裳のフィッティングチェック。

 

胸元のボディファンデーションですが、

ゴムを調節してお衣装から出ないようにして着てください。

ループを止めてもらう時は、

背筋をのばして生地を後ろによせてお相手へのサポート&思いやりを。

美しく着るためにはどうすると良いのか、

お互いに思いやり、気持ちよくお衣裳を着るにはどうしたら良いか。

お伝えしました。

17日の全体リハーサルで練習してくださいね。

 

 

次に

初めてご自身で舞台メイクをする方4年生、

次回17日スタジオNOAでのリハーサルの際もメイクチェックいたします。

さらにメイクも練習して、舞台へ向けて万全で!

 

なので17日は眉・ダブルライン、アイラインは実際に書き足してアドバイスしたいと思います。

 

眉用ペンシル

ダブルライン用ペンシル

リキッドアイライナー

確実にご持参くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

お衣裳の着方やメイク、仲間への思いやり。

舞台へ向かう一つひとつの心ある姿勢がみなさんの踊りをさらに輝かせます。

大切にしてください。

 

 

発表会リハーサル

 

「COCORO」メリーゴーランド

「コッペリア 」結婚

 

前回のチェックポイントを復習してからリハーサルに入りました。

アラベスクのキープ。パドブレの細やかさ。

さらに磨いて良くなりました!

また明日、元気に励みましょう!!

 

 

今日は大雨でした。ゆっくりお風呂に入ってご自愛を。

健やかキープでお願いします^_^。

 

ページの先頭に戻る