7月18日黒鳥グランパドゥドゥリハーサル

7月18日黒鳥グランパドゥドゥリハーサル  指導:土肥靖子

 

先週から玉浦誠先生と舞ちゃんのグランパドゥドゥのリハーサル、わたしも指導に入りました。

 

 

私が入るまでに玉浦先生から振付と指導をしていただいていました。

まず、とてもとても大切に育ててくださり導いてくださっていたことがたっぷり伝わってきました。

玉浦先生に感謝です。

パートナリングの上達が明確でした。

舞ちゃんがとてものびやかでとても楽しそうです!

 

 

そして舞ちゃんも今日はさらにたくさんシュミレーションをして、

どの部分を練習したいかをしっかり準備していたこと。

前回気になったところをしっかり練習してきたことを感じました。

これも玉浦先生が的確にお伝えくださったので、迷わずクリアに準備してこれたのだと思います。

 

 

 

私からは生徒と先生が踊っているのではなく、共に音楽と物語を踊ること。

玉浦先生の表現と一緒に舞ちゃんも晴れやかにのびやかに踊ること。

です。

受身ではなく共に舞台で高めあい光放ちたいです。

 

今日も細かな部分を研究して、良いリハーサルが出来ました。

王子の黒鳥の物語が見えてきました!

 

また引き続き明日はロットバルトとのリハーサルです!

楽しみに!

よろしくお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る