7月16日土曜エメラルドクラス ガーネットクラスクラス

7月16日土曜エメラルドクラス ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

明日はスタジオNOAスタジオでのリハーサル

そしていよいよ劇場へ!発表会!と向かいます。

 

リハーサルや劇場ではそれぞれにウォームアップをお願いしなくてはなりません。

すみません。

なので今日はご自身でも的確にできるウォームアップの内容をお伝えすることと共に、レッスンを進めました。

早速明日へ活かしてください。

 

 

 

リハーサルはコッペリアより時の踊りと、 COCOROより愛の踊りをリハーサルしました。

バレエの基礎のプリエとポジションはやはり大切ですよ。

丁寧に思いを伝える、言葉としての滑舌や気持ちなのです。

 

詳しくお伝えして練習しましたから、あとはみなさんの熱意と練習次第!

また明日よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る