7月18日追加レッスン トゥインクルベル スウィートベル

7月18日追加レッスン トゥインクルベル スウィートベル  指導;土肥靖子

 

 

 

昨日のNOAスタジオからリハーサルが続いたので、感覚が高まっていて良かったです。

このクラスは選ばれた方々の特別クラスなのですが、通常レッスンではリハーサルをしない分

リハーサル時間が限られます。

なので一回ずつのリハーサルがさらに大切になります。

 

みなさん最後の最後まで心を込めて踊ってくださいね。

 

 

 

今日は細かいところをさらにチェックして練習をくり返しました。

特にピケアラベスク、ピケシュスなどの片足プリエから重心の移動が弱いのでたくさん練習です。

みなさんとても良くなりました!

 

引き続き次回のリハーサルで磨いて!発表会でお披露目できる事が楽しみです!!

 

スウィートベルは音楽と一緒に上半身をもっともっともーーーっと動かして!踊ってください。

みなさんが踊っていますしトウシューズもみなさんが履かれているのではなく、履いてのびやかに踊っています。

発表会は一回です。

もっと動いて楽しんで^_^!

 

 

 

最後はお衣裳について。

チョーカーは自己管理です。無くさないように要注意。

そしてチュールがとてもうすくてやわらかいので、扱い方と袋への入れ方をお伝えしました。

あと、お衣裳を着る前にシューズを履きます。

お衣裳で床に座ってはいけません。

この順番を気をつけて、お衣裳も美しく着てください。

ページの先頭に戻る