7月21日木曜キッズヒップホップレッスン

7月21日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

基礎練習として続けているアイソレーションですが

皆さんどんどん動くようになっていきました!

首を前後左右に、胸を前後左右に、

今は首と胸を集中して練習しています。

首も皆さん最初の頃よりぐんと動くようになりました!

毎回のレッスンを大切に、積み重ねていきましょう。

 

今日から新しい振り付けをしました。

ゆっくり練習しているときから体を大きく動かしましょう。

皆さんの元気な体はもっともっと動かせるはずです。

練習で小さく動いていると体が振り付けを覚えてくれませんし、

スピードが速くなったときに思うように動けません。

自信をもって踊れるための練習をしていきましょうね!

曲調も速く、覚えるのも難しいと思いますが

皆さん集中してよく頑張りました!

 

来週は振り付けの続きをします。

今日のところまではしっかり復習してきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る