7月24日日曜発表会追加レッスン「コッペリア」

7月24日日曜発表会追加レッスン「コッペリア」   指導:土肥靖子

 

コッペリア全員のリハーサル。

本番前の最終チェックです。

 

大切なことはお伝え尽くしました。

あとはそれぞれが心を込めてどれほど発表会に向かうかです。

 

時の踊りでの、

のあちゃんちひろちゃんは特に

今回の踊りは大作だったと思います。

でも今日目の輝きと姿勢は力強く、

アントルラッセはとてもとても美しく素晴らしい上達でした!

 

戦い2人、まだ振りとカウントが分かっていない。

この作品の長女。

もちろん自分のためそしてこの作品へ、

発表会へみんなを引っ張って引き締めてください!

どうかよろしくお願いいたします。

 

みなさんの持っているエネルギー、

そして今日レッスンしたことは存分に出してきって!

最高の発表会にしてほしいです。

 

 

ページの先頭に戻る