8月18日木曜キッズヒップホップクラス

8月18日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日は2週間ぶりのレッスンでした!

久しぶりに皆さんの元気なお顔をみれて嬉しかったです!

 

バレエの発表会が終わり、

次はヒップホップクラスの発表会がやってきます。

2月まで長いようですがあっという間だと思いますので

改めて、頑張っていきましょう!

 

少し間が空いてしまいましたが、

基礎のアイソレーションやリズムトレーニングを

皆さん忘れることなく出来ていて安心しました。

今日からリズムトレーニングのメニューを少し付け加えました!

基礎はとても大切ですので、毎週丁寧にやっていきましょう。

 

振り付けはテンポが少し早く、振りも速いので苦戦しましたが

皆さん諦めず最後までしっかり頑張りました!

ひとりひとりにアドバイスしてまわり、

アドバイスを受け、それぞれ自主的に練習されていました。

ポイントを押さえながら自分で練習できていて

上達しましたね!今日の練習を忘れないでください!

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る