8月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス

8月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

改めて基礎をしっかりレッスンしていきます。

この土台をたっぷり丁寧に積み重ねること、発表会を経験した方はこの大切さがよくわかると思います。

 

基礎の習得は踊れることが増えて、さらにバレエが楽しくなります!

踊れることが増えてくると、もっと踊りたい!と目指すエネルギーが高まり心も身体も力強くそしてしなやかです!

さぁまた改めてレッスンに励んでください。

 

心を込めて全力で指導いたします。

 

 

今日はアンデオールのもも裏とおしり

足裏から伸ばすタンジュとデガジェ

上半身のやわらかさとエポールマン

 

センターではエカルテの上半身

トンベパドブレをレッスンです。

 

積極的に動いてくださったので、上達見えました!

良かったです!!

発表会を経てさらに燃えていました。

 

一方でまわりの目が気になって目が泳いでばかりで、順番が覚えられなくなる方も実はいます。

レッスンは自分のためにします。

今日のレッスンをふまてて次回は「気をつけたい。できるようになりたいのはコレ!」

と自分のための自分の課題をつくってください。

上達も達成感も格段に上がります。

 

 

目が泳ぐほどの心配はいりません。

私はどんな時もみなさん一人ひとりを大切に見て指導しています^_^

安心して元気に笑顔でレッスンしてくださいね。

ページの先頭に戻る