8月25日木曜キッズヒップホップクラス

8月25日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日も基礎からゆっくりと進めていきました。

 

今日は人数が少なかったのでダウンアップや先週から加えた

ランニングマンで動くトレーニングを一人ずつ行いました。

練習でも、一人だと緊張しますね。

いつもお友達を見ながら練習していると

一人になったとき分からなくなり出来なくなってしまいます。

毎週繰り返し同じことを練習していますので

覚えて、さらに上手になるためのレッスンにしてください!

言われたことをぼーっとやっていては身につきません。

毎週のレッスンで積み重ねていきましょう!

 

振り付けは先週の続きを行いました。

先週たくさん練習したことを皆さんしっかり復習できていました!

身についていますね!

今日は曲をよく聞いて合わせる練習をしました。

皆さん繰り返すことでよく音が聞けるようになりました。

 

来週はお休みです。

再来週になりますが続きをやりますので

覚えて練習してきてくださいね!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る