9月8日木曜キッズヒップホップクラス

9月8日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

先週がお休みでしたので久しぶりのレッスンでした。

今日もストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニング、

振り付けと進めていきました。

 

今日は腰のアイソレーションも加えて練習していきました。

皆さん体をしっかり動かせるようになってきましたね!

練習の成果がでてきています。

苦手だった首のアイソレーションもできるようになってきました!

今日付け加えた腰のアイソレーションとともに

引き続き丁寧に練習していきましょう。

 

振り付けは続きをしました。

久しぶりのレッスンでお休みだった方もいましたので

最初から確認していきました。

今回の曲は速いテンポで振りも速いですが

速くても難しくてもついてこれる力がついてきました。

新しい振り付けに対しても集中して練習に取り組まれていました!

 

もうすぐ発表会の練習が始まります。

発表会では大きなステージで皆さんだけで踊ります。

今のレッスンのうちから振りを自分の力で覚えることや堂々と踊る練習をしましょう。

自信をもって踊るためにはたくさん練習をする必要があります!

皆さんならきっとできると思いますので

今日のレッスンで苦手だったところなどお家でも練習してみてください。

 

来週も続きをやります!

次回も元気にお会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る