9月15日木曜キッズヒップホップクラス

9月15日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日はストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニング、

振り付け、構成と進めていきました。

 

アイソレーションもリズムトレーニングも練習の成果が出てきましたね!

皆さん体がどんどん動くようになってきています!

 

アイソレーションは首を横に動かすところを、

リズムトレーニングはアップの時の体の使い方、

音をしっかり聞くことをもう一度みんなで確認しました。

出来るようになってきて体が慣れてきた分、

できていた基礎のポイントを忘れてしまいがちです。

練習してしっかり思い出せました!

 

振り付けの確認では皆さん今日は特に集中して取り組まれていました。

できないと思っている振り付けも絶対できる、絶対やれると思って

練習することが大切!とお伝えすると、皆さんの気持ちが変わったのがわかりました。

変わった皆さん、次々と苦手を克服出来ました!!!

気持ち大事ですね!その思いを常に持っていたいです!

 

今日は振り付けに位置や移動をつけました。

移動や位置を覚えることが初めての人もいましたが

いかがでしたでしょうか!

皆さん短い時間でしたがよく覚えて頑張りました。

来週も続きをやりますので、覚えておいて下さい!

 

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る