9月22日木曜キッズヒップホップクラス

9月22日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、アイソレーション、

リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

 

アイソレーション、リズムトレーニングは

先週もお伝えしましたが、毎週続けて頑張ることが大切です。

先週の自分が出来なかったことや苦手なところをできるように

毎レッスン、集中して頑張りたいです。

皆さんどんどんできることが増えていますよ!

この調子でさらにステップアップしてきましょう。

 

長くやってきた振り付けは今日で最後でした。

先週練習した移動や変更点をよく覚えていましたね!

自分の動きに加えて、全体の動きも覚えられていました。

とても良いことです!発表会の練習にも生かしていきましょう!

 

先週たくさん練習した足は動かさずに回転するところ、

たくさん練習したので皆さんできるようになりましたが

すっかり忘れてしまい、また最初からポイントを確認して練習しました。

練習を頑張っても全部忘れてしまっては自分の力になりません。

練習したこと、先生がいっていたこと、頑張ったこと

レッスンのあとに振り返ってみてください。

 

来週はお休みです。

10月に元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る