広尾バレエ 11月20日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

11月20日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

口角をキュッと上げてレッスンです^_^!

 

プリエからの始まり。

みなさん心のこもった丁寧なポールドブラでした。

落ち着いていてのびやかでした。

 

 

今日は上腕、前腕

もも裏の使い方の質を高めました。

 

さらに体を深くつかえると、美しくなりますね〜。

 

 

まおちゃんのアームス。

アラスゴンドのアームス、練習しましょう。

 

ななちゃん

前へアロンジェ

手首ソフトに。

 

 

ピルエットの成長日記は

ルティレの後のプリエの潤い。

ジュワっと床に浸透するプリエを特訓しました。

 

こちらにわきから上腕、体幹の意識を加えました。

みなさんにはこの意識がとても必要と感じたので、レッスン重ねましょう。

 

 

元気にレッスンしてくださるおかげで、

どうすれば良いかどうしたいか。

お互いに見えて、良いレッスンになりました。

 

 

 

 

センター

 

・ドゥミポワントをつかってパッセ へ。

 

・引き続きクロワゼとエファッセのチェック

ピケシュス

 

ピケアラベスクで練習。

 

・わきから上腕の体幹つくって、ペアテの練習

 

 

ななちゃんアンデオールピルエット落ち着いてできましたね!

 

ぱんちゃんも、もうじっくりです。

 

他のみなさんも一歩一歩しっかり上達を重ねています。

 

 

 

 

シソンヌ シャンジュマン アントルラッセ

などジャンプのパも増やしました^_^!

 

 

体力も筋力もつけて、さらにエネルギッシュに踊れたら良いです。

 

 

みなさんすぐに踊り出す、積極的な姿勢!

元気にトライの姿勢が増してきている11月です。

 

この調子でいきましょう。

 

今日もありがとうございました。

 

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る