広尾バレエ 11月25日金曜エメラルド&ガーネットクラス

11月25日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

ハイっ!

今日も元気に継続プランです。

 

 

〈バーレッスン〉

 

「両足でアンデオール、ひざ下ふくらはぎ指先へ〜。

 

前後のアンデオール伸ばす場所チェック

 

おしりも足にして、おなかは前に引き締めます。」

 

 

 

みなさん丁寧に気をつけて本当に美しくなりました!

 

後ろは抜けやすいですが、確認するとすぐ良い所へ整います。

良かったです!

 

 

 

 

 

今日は

 

・わきから二の腕の使い方。

 

・ロンデジャンプは4番を通るようにして伸ばす。

アンデオールさらに深くなる。

 

・心の思いを外に出す!

 

 

メインテーマです。

 

 

 

わきからのエネルギーは、みなさん腹筋へつながっていきました。

続けていきますね。

 

 

 

 

りんかちゃん

引き続き長いお首です。^_^

 

なこちゃん

背中から、わきから二の腕です。^_^

 

 

 

この事はお二人とも目指していると思います。

思っている事を体に出してくださいね。

 

 

 

熱い思いを体に出す!

巡らせて解放して!自由にのびやかに!

です*\(^o^)/*

 

なんて気持ち良い事でしょう。

 

 

 

 

ぱんちゃん

今日も丁寧で集中していましたね。

ジュッテはもっと床から離してパワフルにもっていきたいです。

また日曜日に!^_^

 

 

 

 

センター

 

クロワゼドゥバン、良くなりましたー!

 

ひとつ前にプレパレーションしましょうね。

落ち着いてアロンジェアンバーをしてから軸足を感じてクペ。

ポールドブラの流れ要練習です。

 

 

 

シソンヌフェルメの練習をしました

 

両足で押して前の足は前です!

 

 

グランパディシャ

 

まずは床でイメージトレーニング^_^!

 

 

ここへ向けて足を引き寄せ伸ばします!

 

 

 

シソンヌあたりから皆さん元気になってきました〜。

元気なお姿見れて良かったです!

 

 

前のバットマン、音が聞こえるようでした!

 

 

 

まぁそんなエンジン速度の時もあるでしょう。

 

でも来週は!レッスンの頭から元気いっぱいにレッスンしたいですね。

 

よろしくお願いします。

おかげさまで今日も良いレッスンでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る