広尾バレエ 12月4日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

12月4日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

 

12月は、明確な場所へ元気にトライすること。

失敗も間違いもありません。

ただただトライして、自分の踊りを広げること。

 

元気に笑顔で!楽しむこと!

進めていこうと思います。^_^

 

〜先週のレッスン日記より

 

 

元気に笑顔については大笑いしていなくて良いので、

ただただバレエ楽しいなぁと思っている気持ちが

体、表情から表に出たらいいなぁと思います。

 

今日はほっぺにたこ焼きをつくって、ぷるんと熱々ハフハフにしました。

それだけで体が一気に軽くなってアラベスクがのびやかでした。

 

 

ななちゃんのたこ焼き効果、ありがとうございました。

可愛らしかったです。^_^

 

 

ぱんちゃん

アラスゴンドデヴェロッペ、今日のルートで練習していきましょう。

 

もちろんみなさんも。

かかとの内側ハムストリングの内側チェックです。

 

 

 

ピルエットの成長日記

最後のプリエと上半身のつかいかた。

いよいよつながり始めました!

 

アンナバンポジションとプリエの大切さ、沁みます。

 

 

 

センター

 

ありす

アンナバンの指先をうちに丸めるので気をつけて、

ルルベキープの足裏をつかえるようになりたいです。

ご本人深くうなづく。良かったです。

レッスンしましょう。

 

らんちゃん胸リラックス、スポットはずーっと遠くを見ます。

 

 

先週確認した、

ペアテのアームスのポジション

プリエの時、ルティレの時アームスがどうなっているか。

 

まお

右手のアンナバン、左足で床を押す。です。

右手が体にちかくなるので気をつけて。

 

 

今日も各自の改善点チェックできて、良かったです。

ありがとうございます!

 

 

アントルラッセの前のアラベスク、

背中働き、大空へ羽ばたき始めました!

拍手です!!

 

 

また通常レッスンで実践レッスンで、このクラスへお越しください!

楽しみにしています^_^

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る