広尾バレエ 12月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス

12月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:糸原聖美

 

今日はスタジオレッスンは3人だけで広々とスペースが使えました。

レッスンではクリスマスの音楽で♪

クリスマスの音楽を聞くと明るく暖かい気持ちになりますね。

音楽から感じる気持ちをレッスンにもつなげていきましょう!

 

センターレッスンのアダジオでは、

少し脚を高くあげる練習も入れました。

もちろん脚の高さよりも

正しいポジションに入っているかどうかのほうが大切ですが、

このクラスのみなさんは自分が思っているところよりも

もう少し高いところを目指して大丈夫です!

 

バーからはなれて脚を上げるのは大変ですが、

舞台にはバーはありませんので、

センターでしっかりとできるようになることを目指して練習重ねましょうね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る