広尾バレエ 12月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス

12月20日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

今日は振り替えの生徒様が多く、

久しぶりに会えた方々がたくさんでした。

皆さんの成長している姿が見られて嬉しかったです。

 

バーレッスンではタンジュのデリエールの出し方を確認しました。

正しくタンジュができないと、バレエははじまらないと言っても過言ではありません。

たくさん練習して、美しいラインをいつでも見せられるようにしてくださいね。

 

センターでは、ピケアラベスクとトンベパドプレを異なるコンビネーションの中に入れて何度か練習しました。

前後の流れは違っても気をつけることは同じですよ。

言われたことをいろんな場面で応用できるようにしましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る