広尾バレエ 12月21日水曜サファイアクラス

12月21日水曜サファイアクラス 指導:糸原聖美

 

今日は今年最後のレッスンでした。振り替えの生徒様もいらっしゃり、

皆さんのやる気の見えるレッスンでした。

バーレッスンでは年が明けてからたくさん練習していく予定だった新しいグランバットマンを1足先にやってみました。

今日はまだまだでしたが、新しいことを練習するのは楽しそうでした^^

難しいことでも楽しめる気持ちがあればたくさん練習ができるので、どんどん上手になりますよ!

センターレッスンでは先週に引き続き、

ゆっくりめの音楽で高くとぶシャンジュマンを練習しました。今日もみな子先生に見ていただきました。

先週よりも良くなっていると仰ってくださいました!

 

注意されたことを考えて改善していくこと、できるようになる達成感をもっともっと経験してください。

そして今日は、いっちゃんが最後の日でした。

ルビーさんのときからたくさん練習して、とても成長した姿を見せてくれて、ありがとうございました。

ここで学んだことを、これからのやりたいことに活かして頑張ってくださいね^^  また遊びに来てください♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る