広尾バレエ 12月24日土曜サファイアクラス

12月24日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

 

 

今日は年内最後のクリスマスレッスンでした(^^)

 

土曜サファイアクラス全員ではありませんがほぼ全員の生徒さんが揃いました。

 

レッスン前は仲良く開脚をして大きな円を作って講師に見せてくれました(^^)

皆さん仲が良くていいですね〜

 

今年の総まとめレッスンをしました◎

とてもよく集中し、笑顔で汗をかきよく頑張りましたね。

 

センターでは、全員で円になり、ソテ、グリッサード、パドシャの練習を。円がどうしても小さくなってしまいます、大きな円をイメージし、その線の上に足を着けると大きな円をキープすることが出来るので、覚えててください。

 

最後は、「グラン ジュッテ」の練習をしました。直線距離で飛ぶのではなく、水溜まりや小さなお山を飛び越えるような気持ちで飛ぶと綺麗に着地が出来ます。

軸足プリエで第一アラベスクで綺麗に止まれるようにこれから練習していきましょう!

 

それでは、今年も一年有難うございました!皆さん、本当によく頑張り、この一年で更に上達しましたね(^^)

 

今年の振り返りをし、来年に向けての抱負をしっかり持ち、年明けまた元気にスタジオでお会い出来るのを楽しみにしています!

 

それでは、良いお年をお迎え下さい(^^)

 

メリークリスマス!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る