広尾バレエ 1月7日土曜エメラルド・エメラルド&ガーネットクラス

1月7日土曜エメラルド・エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

 

14:30〜

 

あけましておめでとうございます!

新年初日、さっそくストレッチテストから始めます。

 

レッスン納めの時に、お伝えしておりましたストレッチの内容。

継続してくださっていたかな〜と。

 

 

ですがエーーーーーン

バレエを踊っている方とは思えないほどに、

体がカチコチにかたいです!!!!!(ToT)

 

もちろん全員ではないです。

でもこれは日常も心配なほどかたくて健康に良くないです。

 

バーレッスンは新しいことをしました。

積極的に覚えください。

 

センターでは第三アラベスクの確認。

アンナバンからアロンジェと、アラスゴンドからアロンジェ。

 

アチチュードの通り道。

 

デヴェロッペは足先を下ろすなら頭上は上です。

 

ラストはアレグロ

 

クロワゼとエファッセ。

覚えましょう〜〜〜〜〜(T-T)

 

3ヶ月毎週レッスンしたのですが〜〜〜〜〜ご自分のために覚えましょう。

 

 

 

まだ身体がお正月でしたか(^_^*)???

 

来週からはきりかえ燃えて、レッスンに励みましょう。

 

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

16:00〜エメラルド&ガーネット

 

ストレッチテストから

 

このクラスも自分に向けて丁寧にストレッチしてください。

お正月の姿勢から切り替えますよ。

毎晩してください。

 

 

 

めぐちゃん

おなかの意識入ってきましたね。

首が力みやすいのでリラックス。

おなかからのびやかなアームスで^_^

 

 

わかなちゃん

エネルギー出てきました

プレパレーションから感じました。

良かったです!

 

 

今年からは新学期に向けてワルツでピルエット

アンデダン、アレグロも増やします。

 

笑顔で元気にチャレンジで!

さらにバレエを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る