広尾バレエ 1月8日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

1月8日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

 

本年も宜しくお願い致します!

 

選抜クラス、2023年始動です(*^_^*)!

 

 

こちらのクラスも

 

ジュッテとデガジェで、音楽と一緒に踊る練習。

音楽を感じる練習。

 

クペパドブレで、アンデオールとクペの指先感度upの練習。

 

内容ステップアップです。

 

 

足裏指先の感覚でさらに音楽を深く表現できますし、

技術的な面でも重要です。

 

レッスンしていきます。

 

 

 

まおちゃん、ぱんちゃん

熱い思いが体から感じました。

だんだんと出せるようになってきました!

ここからです(^o^)

表情からも出るよう、殻を破ります!

 

 

 

ピルエットの成長日記

 

プリエからルティレになる時のアンデオールを深めました。

そしてその後のプリエのタイミングです。

 

 

ななちゃんらんちゃんは足裏の使い方と意識かと思います。

おり方乱暴さん要注意。

やさしい心で。

 

 

 

センターレッスンは

グランバットマンやアンデダンピルエットなど内容濃くしました。

体幹はもちろん表現がやわらかく、

そして元気いっぱいにきらめくようレッスンお届けします!

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る