広尾バレエ 1月10日火曜エメラルド&ガーネットクラス

1月10日火曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:糸原聖美

 

あけましておめでとうございます!

今年もたくさん踊って、成長していきましょう!^^

 

年の始めはいろいろな方面で目標を立てている方も多いと思います。

ぜひ、バレエでの目標も立ててくださいね。

大きな目標を設定し、それを達成するために何ができるか、

具体的な小さな目標を立てていきましょう。

小さなことの達成が積み重なって大きな目標が達成されますよ。

 

レッスンはいつものペースで。

ゆっくりの音楽で自分の体と対話しながら

バーレッスンをしていきましょう。

センターにつなげられるよう丁寧に。

 

センターではバーレッスンでやることをふまえつつ、

より大きく、たくさん体を動かしていきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る