広尾バレエ 1月13日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月13日着金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導;土肥靖子

 

金曜エメラルド&ガーネットさんは

お静かめな方々が多いのですが、元気なパワーが沸々と湧き始めてきています!!!

 

みなさんこの調子ですここからさらに上がっていきましょう!!!

 

 

ハツラツと新年、進級前のラスト3ヶ月。

レッスン内容をレベルアップし、上達も楽しさも加えていきます。

 

ことみちゃん、積極的にご自分から動き出せるようになってきて良かったです!

 

 

りんかちゃん、私からではなくりんかちゃんからです。

そんなに高くシャープに飛ぶではありませんか!

自分にあるエネルギーを信じて動き出してくださいね。

 

 

 

 

ゆうかとぱんちゃん

それです!軸足とおなかの関係。

感覚入ってきましたね、着々と実を結び上達中。

見ていて嬉しかったです。

 

 

ラストのグランパディシャ 、

今の最大限以上!!パワフルに体をつかってください。

 

 

出てきたー!!!と思う頃にレッスン終了(^_^*)

 

来週ははじめからこの姿勢でレッスンしましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る