広尾バレエ 1月14日土曜エメラルド・エメラルド&ガーネットクラス

1月14日土曜エメラルド・エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

14:30〜

 

 

先週のことがあったので、今日はストレッチからスタート。

股関節

おしりまわり

ハムストリング

スプリッツ

側屈

背筋

メニューにしてやりました。

 

この流れで毎日ぜひ!行ってください。

まずは1週間!

 

やらないと気持ち悪いくらいになります。

やるとどんどん気持ち良く、体が動く様になりもっと踊りたくなります(^o^)!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

バーレッスンは

アンデオール

アラベスクデヴェロッペの通り道を研究しました。

 

続けます。

 

 

 

センター

 

プロムナード

クロワゼ、エファッセの時のbody首すじ

トンベパドブレ

 

 

4月の進級へ積極的に!

内容も上達もステップアップで進めています。

 

みなさんこの調子でチャレンジです。

アロンジェはさらに大空へ羽ばたいて。

心が踊っていること大切です^_^

 

ラストのジャンプは遠慮せず、思いきり空へ飛んでください!

みなさんのエネルギーを信じてくださいね

 

 

 

16:00〜エメラルド&ガーネット

 

こちらもストレッチからスタート

 

 

まず1週間!よろしくお願いします。

来週を楽しみにしています。

 

 

まおちゃん

ぐんぐん体を大きく動かせる様になってきましたね!

とても素敵です!

頭と心のブレーキが外れてきましたよね、失敗を恐れずどんどんチャレンジの姿勢!

輝いています。

 

 

めぐちゃん

アラベスクデヴェロッペ研究していきましょう。

腹筋が働き始めました!

 

 

わかちゃん

先週に引き続きエネルギーが体から出てきました

レッスンノートの書き方も一つひとつ丁寧で、

心が素直にレッスンに向かえているご様子。

嬉しい!

 

 

はるかちゃん

着々とバレエが体に入ってきています。

ご安心を。

再開したてなので、わからないことがたくさんありますね。

チャンスです!

新しいことをたくさん知って、バレエを楽しむチャンスです。

積極的に動き出してくださいね。

 

まずどの足が出るのか、アームスのポジションはどうなるのか。

一歩一歩で良いのです。

 

 

先週の予告どおり

アレグロやグランワルツの内容のステップアップをしました。

楽しかったですね。

 

ゆっくり確認もできて良かったです。

 

ジュッテのタイミング、つかめました^_^!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る