広尾バレエ 1月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

お正月明け、エンジンかかってきましたか?

 

わたくし皆さんのエンジンをキランキランと、刺激させていただきました!

 

パワフルさ出てきました!良かったです!!

これがみなさん本来お持ちの輝くエネルギーです。

 

さらに出して踊りましょうね^_^!

 

 

 

 

足裏もも裏お腹のつながり。

 

アンデオールのアラベスクは必ず挑戦!

目指さないと到達できませんから、大挑戦!!

美しくなってきました^_^!!

 

 

センターでは

ワルツでピルエット、アレグロ、グランワルツ

振付を増やしながら豊富に進めました。

 

みなさんがすぐに踊り始め積極的だったから、たくさんのことを練習できました。

この調子で皆さんがレッスンの流れをつくりだすー!くらい積極的にレッスンしていきましょうね。

 

 

 

おかげ様で

 

なこちゃん!なんと美しいダブルピルエット!

ぱんちゃんも美しく整いましたね。

 

ななちゃん

落ち着いて整いました。

大丈夫ですから安心してやさしくアンナバンキープです^_^

 

 

リリーちゃん、グリッサードの5番良かったです。

たくさん練習して練習するたびに私を見てくださるのが、とても可愛らしかったです。

その度アイコンタクト^_^

 

はい、とても良かったです。

 

 

ラストのピケパッセ

お腹が反応できるようになり、ルティレもシャープに高くなってきました!

 

ぐんっと上達で嬉しいです!

 

ありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る