広尾バレエ 1月25日水曜サファイアクラス

1月25日水曜サファイアクラス  指導;糸原聖美

 

今日、バーレッスンの最後のコンビネーションをお伝えしました。

ロンデジャンプアテール、しっかりと復習しておいてください。

すでにお伝えしていたプリエやタンジュ、ジュッテなどもまだ注意事項がたくさんありますが、

しっかり1つ1つのコンビネーションに集中して、スムーズにバーレッスンが進められるようにしていきましょう!

 

センターレッスンでもたくさんのパを練習していきたいですよ!^^

今日はお顔の向き、つま先を伸ばすこと、ポールドブラの通り道などを再確認しました。

忘れずに次につなげていきましょうね!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る