広尾バレエ 1月28日土曜エメラルドクラス・エメラルド&ガーネットクラス

1月28日土曜エメラルドクラス・エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

14:30〜

 

はい!レッスン前のウォームアップ継続です!

 

「股関節

おしりまわり

ハムストリング

スプリッツ

側屈

背筋」

 

メニューにしています。

毎日行ってください!!

 

バレエを踊る楽しさを感じることはもちろん、

元気で健康的な体もつくります。

やわらかく明るい心も大切にしていきます。

 

 

 

バーレッスン

今日は首目線もはっきり動かして、体の動きを広げました。

アラベスクデヴェロッペの通り道&アンデオール

→引き続き

ドゥバンアチチュードの練習も練習です!

 

 

センター前にストレッチを増やしました。

積極的に踊る体目指します!

 

 

センター

ひとつひとつの振付で、

お伝えした注意点は必ず〜!!!集中して気をつけてください。

残念ながらオールアウトでした・・・。

もうひとつ集中です!

 

アラベスクの時のアンナバンからアロンジェ

ポールドブラをたくさん練習。

よくなってきました^_^

 

次はアンデダンピルエットのポールドブラ

要練習ですね。

 

 

 

グランワルツのトンベパドブレ〜グランパディシャ

アロンジェも引き続き練習。

 

お客様へ届けるあたたかい心

魅せたい心

豊かにしましょう。

 

そう話すだけで、踊りがガラリと元気になりました!!!

いつも心踊り、のびやかにレッスンです。

 

    

 

 

 

16:00〜エメラルド&ガーネット

 

このクラスも首すじ目線、上半身も豊かにつながり動くレッスンを進めました!

 

みなさん積極的に動いてきてよかったです^_^

 

 

アンナバンからアロンジェはやはり外れてしまうのです〜

引き続き注意で、レッスンしてください。

 

 

めぐ

エポールマンを意識したら、鎖骨まわりの力抜けました!

良かった!この調子ですね。

 

 

センターでは

ルティレ〜アチチュード、アラベスクの練習

軸足を押し続けてお腹を高く保ちたいです!

ももちゃんブラッシュアップできました!!

 

はるかちゃん

アレグロの流れつかみました!!

嬉しい!!!

 

まおちゃん

最後の最後まで音楽と一緒に踊りますよ〜!

自分の都合なし!恐れずチャレンジです!

グランパディシャ にエネルギーがついてきたので、発散してください。

 

 

ラストはピケアンデダン!

新しいことにもチャレンジしていきますから、

とにかく元気に明るく!踊りきってください^_^!!!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る