広尾バレエ 1月29日日曜基礎強化エメラルド&ガーネットレッスン 

1月29日 日曜基礎強化エメラルド&ガーネットレッスン  指導;土肥靖子

 

 

早くも今日が1月ラストレッスンでした

皆さんいかがでしたか^_^

 

いよいよ特別クラスにいる自覚や実感。

踊る楽しさが増したのではないでしょうか。

 

4月から本格始動する前に、一層積極的にレッスンをして

ご自身のために励んでくださいね^_^!!

 

 

 

バーレッスンでは足裏やポジションはもちろん、頭の先までのポールドブラやタイミング

 

音楽に対する体のきっかけづくり踊る心身を、たくさんレッスンしました。

 

通常レッスンの内容をさらに深くブラッシュアップして、進めています。

より上質な踊りへもっていきたいです。

 

 

 

 

センターではジャンプもピルエットも内容を増やしました!

 

まずたくさん動いて体力筋力をつけていきたいこと。

まず動いてコツをつかみにいくこと。

です。

ずっとシングルピルエットをしていていては、ダブルピルエットはできません。

積極的にチャレンジすることです。

 

 

 

 

 

あと目から漲るエネルギーを出したいです。

目の奥!

 

ご自身の心が熱く動いてこそと思うのと、チャレンジしていけば勝手に出てくるエネルギーなのかなぁとも思います。

なので、良い刺激をお伝えしていきたいです。

 

恐れずチャレンジです!

 

 

行動あるのみ!!

 

 

 

また2月から元気に!

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る