広尾バレエ 1月28日土曜サファイアクラス 

1月28日土曜サファイアクラス   指導:大塚優紀美

 

今週は1月最終のレッスンです。

今月の初めからサファイアさんのバーレッスンを統一する事が始まり、

新しいアンシェヌマンはもう覚えられましたでしょうか?(^^)

問題なくスムーズに皆さん動けていると思います。

 

来月からはなるべく振りを伝えずスムーズにバーレッスンを行い、

センターレッスンをより多くのことに挑戦していきたいと思っています。

 

今回も、先週に引き続きアントルラッセの分解バージョンを練習しました。

少しづつ、良くなってきました!

 

 

・アラベスクは鏡の方向におへそ、両肩、両腰を向けること

・軸足はかかと前に降ろす

・シャッセする時の目線は前の手に残す

・ドゥバンで飛ぶ時の両方の足のつま先、膝は必ず伸ばす

 

次回までに忘れず上手く出来ていましたら、

いよいよ完成系の練習にも取り組みたいと思っています!

 

 

来週は、ミュージカルfutureの舞台本番ですので、レッスンはお休みです。

出演される生徒様、素敵な舞台になるように願ってます(^^)

笑顔で楽しんで心を込めて歌い、踊ってきてくださいね。

 

再来週も祝日のためお休みです。

 

次回みなさんにお会いするのは2月の3週目ですね。

それまで、身体がなまらないように、

おうちでもしっかりストレッチや練習をしてきて下さいね、よろしくお願いします。

 

それでは、また来月元気にお会いしましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る