広尾バレエ 2月5日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

2月5日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

2月選抜Bクラススタートです!

よろしくお願いいたします!

 

 

教わったことをやるのは絶対です。

だって上達します〜。

 

でも教わったことだけやるだけの、受け身で待つのではありません。

 

 

このクラスの方はもうひとつ想像力を豊かにはたらかせてほしいのです!

自分から。

 

アロンジェが伸びやかに見えるには、

こうやって〜目線はここまで見て〜!と最大限に自分をつかって輝かせてください。

 

あと、私が言葉ではなく

時に踊ってお見せしたりする踊り方や音楽の使い方を積極的につかんでください。

 

 

 

 

自分から自分を磨く踊るためのヒントを、つかむ力をつけたいです!!!

 

5と6のカウントの間の少し〜と言葉にしなくても、見て感じて踊ってみてください。

お脳も心も柔軟にハッピーマインドで踊ります!

 

 

これが2月の叶える目標です。

 

 

 

 

この事はレッスンでみなさんにお伝えしました。

 

10月からこのクラスが始まって、ずっとお伝えしています。

4月の本格始動へ向けて、足踏みしている場合ではないのです。

今がチャンスなのです!!

 

 

具体的に自分に必要な事を今一度点検して、次のレッスンで実践してください。

一歩一歩前向きにチャレンジです。

 

 

今日もジャンプやピルエットなど、踊りを増やしました。

体力もつけたいので、来週はさらに積極的に進めますね。

 

お楽しみにしていてください!

 

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る