広尾バレエ 2月6日月曜サファイアクラス

2月6日月曜サファイアクラス  指導;井田あかり

 

 

 

2月になりました!

 

今月もストレッチテストからスタートです。

 

 

学年が上がるまでにみなさんもう1ランクあげたいです。

 

毎度言っておりますがストレッチはお家で毎日!です。短い時間でもいいのでまずは続けることから。

 

自分次第でいくらでも変われます。

 

 

さえちゃん、背筋を頑張っている成果が表れてきました。あとひと頑張りです!

 

 

 

 

バーレッスン、本日は綺麗な5番ポジションを常に意識しながら行いました。

 

 

5番ポジションは後ろの足の親指が隠れるところまでしっかり前足を入れます。

 

 

先週の目標、綺麗なアラスゴンドのアームスと合わせて気をつけられました。

 

 

このように少しずつですが、自分で意識できるようになっていくと成長が早いですね!

 

 

 

シンイちゃん、バーレッスンは良くなってきました。柔軟を頑張れたらもっと動きやすくなるはず!

 

こうこちゃん、ミミちゃん、まずは自分に集中しましょう。必ず順番を覚えてきてください。

 

ゆえちゃん、初めてのことにもどんどんチャレンジしていきましょう!やる気はばっちりです^^

 

 

 

本日はセンターでも基礎に戻って、足のポジションと正しいアームスを守るようにお伝えしました。

 

 

最後は思いっきりグランジャンプをして終わりました!

 

もっと高く美しいジャンプを目指していきましょうね。

 

 

2月も張り切っていきましょう^^

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る