広尾バレエ 2月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス

2月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

本日は見学日でした。

お越しいただきました保護者様、ありがとうございました!

 

いつも通りのレッスンをさせていただきました。

 

 

金曜日エメラルド&ガーネットのメンバーは、本当に本当に良く変わりました!

 

目線が下がったり泳いだりしやすく踊りも小さく静か〜でしたが、

ご自分からどんどん動いてたくさん練習するようになり、体も目線の迫力も輝きはじめました!

 

 

なので実際に素晴らしい成長をご覧いただけて、とてもありがたく幸いです。

 

 

 

 

引き続き

音楽に合わせて踊ること

劇場の大きさ広さに合わせて体を動かすこと

 

 

 

ブラッシュアップ。

 

ストゥニューで上半身の体幹づくりをしました。

 

 

 

ゆうかちゃん

音楽と踊りがずれやすいのですが

今日のように合わせていけば、体にリズムができて筋力もついてきます。

良かったです!

 

 

なこちゃん

ストゥニューの体幹づくりで目線が上がりましたね!

さらに見える景色広げましょう。

 

 

 

 

センターでは

いつも練習している内容と新しいこともレッスンして、

柔軟に踊りを広げます。

 

 

 

ぱんちゃん

落ち着いてプリエの足首、丁寧なタンジュの指先良かったです。

ピルエットに活きてきました。

 

ラストは

トンベパドブレ〜

ポールドブラを背中から、をたくさんレッスンしました。

 

舞台から客様へ、輝く朝日を届けたら〜なんて美しいポールドブラでしょう^o^!〜〜〜。と、

心からバレエが踊れたら良いと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る