広尾バレエ 2月19日日曜サファイア基礎強化レッスン

2月19日日曜サファイア基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

スタジオに入ると黙々とそれぞれにストレッチをして、熱心な準備中。

一見もっと元気ハツラツな雰囲気〜〜〜と思いそうですが、

それぞれのタイプをみると最善を尽くしていると毎回の様子を見て感じます。

 

話していて準備をしていないより良いです(^_^*)

 

今日も熱心な準備をありがとうございます。

 

 

 

「今月の目標は

 

「自分の上達のために行動し、集中出来るようになる。」です。

 

そのためにはしっかり話を聞く力を身につけるは必要があるのです。」

です。

 

 

前回に引き続きさえちゃん、最後までよく頑張りましたね。

一生懸命成長中です!

私の注意にすぐ反応して足裏をもーっと使おうとしていました。

次は空高く目指すアラベスクです!

 

 

あかりちゃん

通常レッスンで身についていてほしい基礎が抜けやすいです。

ここは特別選抜クラスなので、

日頃のレッスンをもっと大切にレッスンできると良いですね。

 

 

後半は、くるみ割り人形の花のワルツの曲で踊りました。

めいちゃん嬉しくて微笑みが止まりませんでしたね〜。

音楽でもう心ワクワクしますよね。

とても可愛らしかったです^_^

 

一つひとつを全力で踊っていました!

 

 

 

ここに全員のことは書いていませんが、それぞれにしっかり成長があります。

お一人おひとり大切に指導しております。

 

 

今日はアラベスクとプリエのアンデオールをブラッシュアップDayでした。

 

次回は祝日木曜日13時からです。

レッスン時間お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る