広尾バレエ 2月19日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

2月19日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

皆さん今日のレッスン、大切にレッスンできましたか。

 

この選抜クラスの「大切に」というのは

今出来ることのその先をチャレンジして心から踊り尽くすことです。

 

当たり前にあることだと思って

勇気を出さずチャレンジせず、終わっていませんでしたか。

 

 

あきらめるのは簡単です。

でもやりたい!踊りたい!なら

目指す所に勇気を出してチャレンジしていく方が、

私はとてもワクワクと素晴らしい世界が体感できると思っています。

未来は自分次第で変えられます。

それを皆さんと共有できたら最高だと思っています。

 

10月からずっとお伝えしていますが、

なかなか勇気とチャレンジをしない方が多くて正直残念です。

 

 

ただその方法をしっかり受け止めて上手になりたい!と

一生懸命に成長してくださる方がいます。

ありがとうございました!

私も一生懸命指導していきます。

 

明るい未来、つくりたいです!

 

 

今日はAクラス同様

アラベスクと両足のアンデオールの使い方をレッスンしました。

また来週深められたら、と思います。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る