広尾バレエ 2月23日木曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

2月23日木曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

 

選抜クラスは今日を入れてあと2回のレッスンとなりました。

最終日はご予定があり、今日がラストの方もいました。

 

 

全力でチャレンジして、踊りましたか^_^

 

最終日今度の日曜日に、

正式にメンバーを選抜して3月から本格的にスタートします!

 

先にお伝えします。

全員が選抜クラスでは無かったとしても、誰一人ダメな人はいません。

選ばれなかったからダメということはありません。

 

 

今自分に何が必要なのかを知る、良い機会にしてください。

そして必ず次のステップアップにつなげてください。

 

 

 

まず通常クラスで

自分に向かって集中してレッスンする事の大切さを、学んだ方もいます。

レッスンの姿勢、大切です。

 

出来ることからもう一つチャレンジをするから、上達できる!

という積極的にレッスンする事を学んだ方もいます。

 

 

思っていても体で表現、伝えなければ思っていないのと同じこと。と知った方もいます。

これは少々難しいかもしれませんが、目指す自分を実現させるには大切な情熱です。

 

 

らんちゃん、チャレンジすれば上達します。

今の評価をしているのではなく、一歩一歩の積み重ねなのです。

自信がないならチャレンジしてください。

チャレンジすれば自信がつきます。

 

 

今日のレッスンも次のレッスンに活かして。

ぜひバレエを心から楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

笑顔で。

よろしくお願いいたします。

 

   

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る